リポート R☆TM Rotating Header Image

1月, 2016:

トレーニング☆リポート再出発!

昨年の7月以来の投稿です。

まず、長らく投稿しなかったワケはくどくどと唱えるものではありませんので省略。

簡単にいえば、8月にPCをWindowsXPからWindows8変更せざるを得なくなり、そこから迷走が始まったワケです。 「何だ簡単なことじゃあないの?」そうはいかないのが昭和20年生まれの私。トラウマから脱出するのに半年近くもかかっていたのです。やっとここまでたどりつきましたが、今回は文章のみ。

この半年間はRUN☆TMは大きく変わりました。6月にある媒体(実名を出すと、あらゆるRUN団体にヒントを与えてしまうので伏せます。)を通じて投稿したところ、それまで何を仕組んでも動こうともしなかったランナーが動き始めたのです。気が付いたら昨年5月頃までの参加者が、どのイベントにも倍から3倍の集客となったから驚きです。「根岸森林公園の土曜トレ」「円海山(磯子区)」「横濱イヴニングラン」「根岸の風クロカン大会」全てが息を吹き返してきたのです。

本日はテストのつもりで文章を書いているので、ここまでにしておきます。(いっぱい書き込んでしまって、反応なしではかないませんのでね。)

また、写真も入れて早く以前の流れを確保したいですね。   それでは   牧元でした。